竿燈まつり公式グッズ販売中

観覧席申込み

団体観覧席申込み

2021年の開催については決定次第更新予定

予約受付開始 2020年4月10日(金) 午前10時~

下記の「観覧席販売の流れ」を必ずご覧ください。インターネットまたはファックスでお申込みください。

注意事項

  • 団体販売分について、座席場所のご希望は承りませんのでご了承ください。
  • 車いすをご利用の方は、専用スペースを設けておりますので、お申込みの際お知らせください。
  • 枡席、S席は1日あたりの席数が少なくなっており、ご希望にお応えできないことがありますのでご了承ください。
  • 雨天中止時の払い戻しはいたしません。
  • 竿燈は風等により倒れる場合があります。危険ですのでご観覧の際は十分ご注意ください。旅行主催者におかれましては、お客様に対し必ず周知してください。

観覧席販売の流れ

1.お申込み 

インターネットの場合

◆ 受付期間
2020年4月10日(金) 午前10時〜7月17日(金) 午後5時

現在インターネット予約は行っておりません。

  

インターネット予約はこちらから

ファックスの場合

◆ 2020年4月10日(金) 午前10時〜
◆ 受付時間 24時間受付
◆ [観覧席予約センター]FAX:018-866-9978

  • 専用の観覧席申込書(PDF版)に必要事項を記載のうえ、ファックスで送信してください。
  • ファックス受信確認後、予約センターから折り返し電話いたします。ただし、午後5時以降受信した分は、翌日(土・日、祝日の場合は週明けの平日)に電話いたします。
  • 規定数を超えたものについては、キャンセル待ちとなります。
  • 予約内容について「予約受付確定書」(キャンセル待ちの方にも)と「変更申請書」を郵送しますので、大切に保管してください。

2.変更申請書受付(団体予約者⇒予約センター)

◆ 6月15日(月)〜6月18日(木)正午

  • 団体予約の方は、当初の申込数から変更の有無に関わらず、最終的に必要な席数 を「変更申請書」で必ず回答してください(期限厳守)。
  • 変更申請書はファックスで送信してください。
  • この期間にキャンセルがあった場合、キャンセル待ちの方が順に繰り上がります。その際は予約センターから連絡いたします。
  • 追加分については随時受け付けます。

3.買い取り

◆ 6月19日(金)

  • この日以降は一切、キャンセル不可となります。お申込分はすべて買い取りとなります。

4.請求書送付(予約センター⇒団体予約者)

◆ 6月22日(月)以降随時

  • 変更申請書を受け付けしたのち、予約センターから請求書を送付します。増席を希望でキャンセル待ちになった方に対しても、その時点で確定している分の請求書を送付します。請求書が届き次第、入金してください。
  • 6月22日(月)以降、観覧席の追加が必要となった場合、観覧席予約センターへご連絡ください(TEL:018-866-9977)。
  • 配席については、空き状況により、可能な限り予約済みのブロックと同じになるよう調整します。

5.入金締切日

◆ 7月3日(金)

  • 請求書到着後、この日までにご入金ください。

6.入金確認後、観覧席券発送

  • 入金済みの方に、観覧席券および観覧席案内図を送付いたします。
  • 公式ガイドブック、うちわも併せて送付いたします(申込者のみ)。

旅行会社の方へ

団体申込みされた観覧席の受託販売について

受託販売の流れはこちらから

観覧席ご案内

価格

枡席 1枡 20,000ローソン大町二丁目店前(1枡定員6名)
S席 3,000中央道壁上ひな壇席
A席 2,500上記以外のひな壇席およびパイプいす席
B席 2,100長いす席

※大人、子どもとも同料金。座席を必要としない乳幼児は無料

※枡席の予約受付は、515日(金)までとなっております。1日あたり28枡のため、申込多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。なお、抽選後、キャンセル等により空きが出た場合、先着順により再度枡席予約を受け付けます(以後、先着順)。

座席形態

座席場所の予約指定はできません。(観覧席ご案内:PDF形式)

観覧席
枡席
枡席…ローソン大町二丁目店前
S席
S席…中央道壁上ひな壇席
A席
A席…S席以外のひな壇席およびパイプいす席
B席
B席…長いす席(一部交差点席もございます)

戻 る