観覧席案内

1.お申し込み

インターネットの場合

◆ 受付期間
  平成29年4月3日(月)午前10時から
  7月21日(金)午後5時まで

インターネット予約は終了しました。

ファクスの場合

◆ 平成29年4月3日(月)午前10時から
◆ 受付時間 24時間受付
◆ ファクス番号 観覧席予約センター 018-866-9978

  • 専用の観覧席申込書(PDF版)に必要事項を記載のうえ、ファクス送信してください。
  • ファクス受信確認後、予約センターから折り返し電話します。ただし、午後5時以降受信した分は、翌日(土・日、祝日の場合は週明けの平日)に電話します。
  • 規定数を超えたものについては、キャンセル待ちでお預かりします。
  • 予約内容について「予約受付確定書」(キャンセル待ちの方にも)と「変更申請書」を郵送しますので、大切に保管してください。

2.変更申請書受付(団体予約者⇒予約センター)

6月12日(月)~6月16日(金)

  • 団体予約の方は、当初の申込数から変更の有無に関わらず、最終的に必要な席数 を「変更申請書」で必ず回答してください(期限厳守)。
  • 変更申請書はファクスで送信してください。
  • この期間にキャンセルがあった場合、キャンセル待ちの方が順に繰り上がります。その際は予約センターから連絡いたします。
  • 追加分については随時受け付けます。

3.買い取り

6月17日(土)

  • この日以降は一切、キャンセル不可となります。お申込分はすべて買い取りとなります。

4.請求書送付(予約センター⇒団体予約者)

6月19日(月)~ 随時

  • 変更申請書を受け付けしたのち、こちらから請求書を送付します。増席を希望でキャンセル待ちになった方に対しても、その時点で確定している分の請求書を送付します。請求書が届き次第、入金してください。
  • 6/19以降、観覧席の追加が必要となった場合、観覧席予約センターへご連絡ください(TEL 018-866-9977)。
  • 配席については、空き状況により、可能な限り予約済みのブロックと同じになるよう調整します。

5.入金締切日

~7月7日(金)

  • 請求書到着後、この日までにご入金ください。

6.入金確認後、観覧席券発送

  • 入金済みの方に、観覧席券および観覧席案内図を送付します。
  • 公式ガイドブック、うちわ等も併せて送付します(申込者のみ)。

旅行会社の方へ

団体申込された観覧席の受託販売について

  • 秋田市の泊まる
  • 秋田市の食べる
  • みんなと共にがんばろう!東北
  • アキタッチ+(プラス)
  • 竿燈おみやげ
  • 公式グッズ
  • 入札告知
  • 竿燈プレイバック
  • よくあるご質問
  • 協賛企業
  • PR公演
  • 小・中学校への竿燈派遣
  • このサイトについて
  • 個人情報保護について